金沢国際ホテル|金沢市の結婚式場|結婚SANKAナビ

福井・石川・富山で挙式予定のカップルのための結婚準備情報サイト
  1. 結婚SANKAナビTOP
  2. 結婚準備ガイド
  3. 結婚式場選び
  4. > 金沢国際ホテル
金沢国際ホテル|金沢市の結婚式場|結婚SANKAナビ

更新日:2017年11月04日

金沢国際ホテルの紹介

金沢国際ホテルの紹介

スケール感たっぷりの神前式とホテルならではの上質なサービス

水と緑に包まれた、スケール感たっぷりの神前式とホテルならではの上質なサービスで人気の「金沢国際ホテル」。なかでも二人が永遠の愛を誓う神殿「白山殿」は、一番の魅力。縁結びの神として御神徳をたたえられた菊理媛神(くくりのひめのかみ)の「くくり」は「括る」にもつながり、現在は「和合の神」「縁結びの神」としても崇敬を受けています。

その菊理媛の前で、変わらぬ愛を誓う挙式は、三面のガラス窓に広がる美しい景観と清らかな水のせせらぎのなか、気品に満ちたひと時を演出します。また、大理石の床には床暖房が整うなど、女性や年配ゲストへの配慮も嬉しい。新郎新婦はもちろん、出席者たち全員が最高のひと時を共有することができます!

金沢国際ホテルの詳細を見る>>

 

金沢国際ホテルのここがおすすめ!

金沢国際ホテルのここがおすすめ!

パワースポット「白山殿」と水の中に浮かぶ「水と光の教会」

金沢国際ホテルのおすすめは、祭壇と列席は2つの大小の島のように水の中に浮かぶ「水と光の教会」、三面のガラス窓に広がる美しい景観と清らかな水のせせらぎが自慢で、パワースポットとしても人気が高い「白山殿」、ホテルのバンケットとしては珍しい大理石のフロアと一面の窓が開放感たっぷりの「リーフテラス」など様々ありますが、何と言っても、広大な1万坪もの高尾の森は四季折々でその表情を楽しめるのが魅力。

風情豊かな自然を感じることができる最高のロケーションで、最高の結婚式を実現できます。生まれ育った土地を一望できる高台からの景色も絶景で、故郷への感謝の気持ちが自然にこみあげてくる…というカップルが多いのも、うなづけます。

金沢国際ホテルのおすすめポイントを見る>>

金沢国際ホテルのフォトギャラリー

金沢国際ホテルのフォトギャラリー

期間限定プランあり!早めにチェック&予約を

金沢国際ホテルには、結婚SANKA特典のプランも。緑の息吹と厳粛な和の趣きを肌で感じることができますし、パワースポットとしても人気の高い神殿「白山殿」や、自然の光が満ちた「水と光の教会」での撮影が可能なフォトウエディングプランは期間限定プランもあるので早めにチェック。

金沢らしさが詰まった贅沢婚礼料理を無料で楽しめるプランもあるので、早めに問い合わせて予約を!

金沢国際ホテルのフォトギャラリーを見る>>

金沢国際ホテルのアクセス

金沢国際ホテルのアクセス

住所
石川県金沢市大額ル8番地
営業時間
10:00〜19:00
交通
JR金沢駅より車で25分
駐車場
350台
定休日
年中無休