La Blanche (ラ・ブランシュ富山) |富山県の結婚式場|結婚SANKAナビ 

福井・石川・富山で挙式予定のカップルのための結婚準備情報サイト
  1. 結婚SANKAナビTOP
  2. 結婚準備ガイド
  3. 結婚式場選び
  4. > La Blanche (ラ・ブランシュ富山)
La Blanche (ラ・ブランシュ富山) |富山県の結婚式場|結婚SANKAナビ 

更新日:2017年10月25日

La Blanche (ラ・ブランシュ富山) の紹介

La Blanche (ラ・ブランシュ富山) の紹介

緑に溢れた広大な庭園、白亜のチャペルには憧れの大階段!
プライベート感たっぷりの邸宅で、貸切パーティを

ラ・ブランシュ富山は、静かな富山市郊外に位置し、まるで海外に来たかのような非日常空間でウエディングパーティを実現できる結婚式場。絵本の中の世界みたいな、真っ白のチャペルで自然一杯の結婚式を叶えることができます。

誓いの場所は、ガーデンの中に建つ開放的なガラス張りの大聖堂。
木の葉のゆれる音や、小鳥のさえずりが聞こえてきそうな、自然を感じる心地よい雰囲気は、ゲストにもゆったりとした気持ちで過ごしてもらうことができます。
天気のいい日は、富山のシンボル立山連峰が見えることも。挙式の後は、大階段でゲストと一緒にフラワーシャワーやブーケトスを楽しむことも可能。

ラ・ブランシュ富山の魅力のひとつ「スタッフの対応の良さ」

ラ・ブランシュ富山の魅力のひとつが「スタッフの対応の良さ」。
スタッフ全員が二人やゲストに驚きと感動を与えたい、と考えているので、打ち合わせの段階から、二人の潜在的なイメージを徹底的にカウンセリングしてくれるのです!。そして、二人の想像以上の結婚式を、親身になって提案してくれます。
ここで結婚式を決めた花嫁の多くが「兄弟や友人の結婚式に参加したことがあり、私もここ結婚式をしたいと思ったから」と語るのも、ロケーションの良さだけでなく、ラ・ブランシュ富山ホスピタリティが徹底し、サービスがよいくて、結婚式のノウハウがあり安心できるという理由から。

La Blanche (ラ・ブランシュ富山)の詳細を見る>>

 

La Blanche (ラ・ブランシュ富山) のここがおすすめ!

La Blanche (ラ・ブランシュ富山) のここがおすすめ!

ガラス張りの祭壇が美しい独立型チャペル
選べる3つの邸宅

「このチャペルで結婚式がしたい」と一目惚れする花嫁も多い壮大なスケールの独立型チャペル! 前面がガラス張りになっており自然光こそが最高のスポットライトに。
「フランス館」「イギリス館」「イタリア館」と、趣きの異なる3つの邸宅から好みの会場をチョイスできるのも嬉しいポイント。

白をベースカラーにした「フランス館」、アンティークな調度品が並ぶ大人っぽい雰囲気の「イギリス館」、カジュアルなパーティにぴったりの「イタリア館」から、ゲスト数や好みのテイストに合わせて会場をチョイスして。それぞれの邸宅にイングリッシュガーデンがあるので、スイーツビュッフェやウエルカムパーティなど、二人の叶えたいことをぜひここで実現して!

打ち合わせの時間から、最高の思い出になる結婚式を
2人の結婚式が、打ち合わせから楽しい思い出となるようスタッフ全員が全力でサポートしてくれて、斬新な演出をどんどん提案してくれます。先輩花嫁からは「こんなことまでしてくれるなんて!」という驚きの声も続出!ブライダルフェアでも、気軽に相談してみて!

La Blanche (ラ・ブランシュ富山)のおすすめポイントを見る>>

 

La Blanche (ラ・ブランシュ富山) のフォトギャラリー

La Blanche (ラ・ブランシュ富山) のフォトギャラリー

シーズンごとの、お得で豊富なプラン

ラ・ブランシュ富山では、お正月・バレンタイン・雛祭りなどイベントに合わせた結婚式のプランがたくさん。澄んだ青空の下、ゲストと身も心も温まるアットホームな結婚式を叶えたい、開放的なガーデンウェディングをしたい…どんな希望でもスタッフ全員が親身に対応してくれます。

憧れの本格チャペルで挙式が叶う「挙式のみプラン」や、授かり婚の不安のしっかりサポートしてくれる「安心マタニティプラン」もあるので、まずはフェアに参加を。絶品料理の試食会もありますよ!

La Blanche (ラ・ブランシュ富山)のフォトギャラリーを見る>>

 

La Blanche (ラ・ブランシュ富山) のくちこみ

La Blanche (ラ・ブランシュ富山) のくちこみ

「花嫁とゲストを楽しませたい!」花婿のアイデアを詰め込んだ結婚式
元々、みんなが笑ってくれるような楽しいことを考えるのが大好きで、今まで友達の結婚式を盛り上げようと、数々のアイデアを考えてきました。その中で、「自分の結婚式はこうしたいな」という想いがどんどん膨らんでいたんです。なので、当日の演出はもちろん…続きを読む>>

La Blanche (ラ・ブランシュ富山) のアクセス

La Blanche (ラ・ブランシュ富山) のアクセス

住所
富山県富山市婦中町島本郷1-3
営業時間
12:00〜19:00(土日祝10:00〜20:00) 
交通
富山空港・JR北陸本線富山駅より車で15分、JR高山本線婦中鵜坂駅より徒歩5分
駐車場

定休日
火曜、第1・3水曜