砺波(トナミ)ロイヤルホテル|富山県の結婚式場|結婚SANKAナビ 

福井・石川・富山で挙式予定のカップルのための結婚準備情報サイト
  1. 結婚SANKAナビTOP
  2. 結婚準備ガイド
  3. 結婚式場選び
  4. > 大和リゾート㈱ 砺波ロイヤルホテル
砺波(トナミ)ロイヤルホテル|富山県の結婚式場|結婚SANKAナビ 

更新日:2017年10月27日

砺波ロイヤルホテルの紹介

砺波ロイヤルホテルの紹介

砺波ロイヤルホテルで丘の上のブライダル
緑のウェディングステージ

砺波ロイヤルホテルは、富山県の砺波平野と立山連峰を望む丘の上にあるリゾートホテルでとなみ野のランドマークとして親しまれているホテルです。髙いホスピタリティで新郎新婦、親族はもちろん、大切なゲストへのおもてなしには定評があります。
また、そのおもてなしの心を表す料理には、随所に料理長たちのこだわりがちりばめられ、職人が織りなす華やかな細工や工夫が為されています。

さらに砺波ロイヤルホテルは露天温泉岩風呂付大浴場等の施設が充実しているので、ゲストにそのまま楽しんでもらえるのも嬉しいですね。
緑と光が彩るリゾートホテルで、大切な記念日を過ごしてみよう♪

砺波ロイヤルホテルの詳細を見る>>

 

砺波ロイヤルホテルのここがおすすめ!

砺波ロイヤルホテルのここがおすすめ!

色鮮やかなキャンドルが美しいチャペル

砺波ロイヤルホテルのチャペルはデイタイムはもちろん、ナイトチャペルもオススメの独立チャペル『ブライズベール』。ブライズベールとはフランス語で緑のそよ風を意味する。色鮮やかなキャンドルを教会内に置くことでより幻想的な雰囲気にも。おとぎ話の中にでてくるような森の中の教会で永遠の愛を誓う…子供の頃に読んだ絵本の中の世界が広がります。

また、人前式、フォトウェディングにも親身に対応してくれます。新郎新婦のスイートルーム宿泊ご招待券のプランもあるので、早目にチェックしよう!

砺波ロイヤルホテルのおすすめポイントを見る>>

 

砺波ロイヤルホテルのフォトギャラリー

砺波ロイヤルホテルのフォトギャラリー

砺波ロイヤルホテルの結婚式プラン

砺波ロイヤルホテルのパーティ会場はバラエティ豊かで、県内随一のキャパシティを誇る大ホールもあり、幅広いリクエストに応えてもらうことができます。
平日相談会も開催されている。結婚式が多くなるこの季節だからこそ、平日限定のフォトウエディングもあるので、ぜひ問い合わせてみて。

砺波ロイヤルホテルのフォトギャラリーを見る>>

砺波ロイヤルホテルのアクセス

砺波ロイヤルホテルのアクセス

住所
富山県砺波市安川字天皇330
営業時間
10:00~18:00(ブライダルサロン直通) 上記時間外はホテル代表電話にご連絡くださいませ。(0763-37-2000)
交通
JR城端線砺波駅より車で約15分、あいの風とやま鉄道高岡駅瑞龍寺口(旧南口)より車で約30分、 JR北陸新幹線新高岡駅より車で約30分、北陸自動車道砺波ICより車で約15分
駐車場
220台(無料)
定休日
無休