富山県の神前式|和婚なら結婚SANKAナビ 

福井・石川・富山で挙式予定のカップルのための結婚準備情報サイト
  1. 結婚SANKAナビTOP
  2. 結婚準備ガイド
  3. 結婚式場選び
  4. > 富山県の神前式
富山県の神前式|和婚なら結婚SANKAナビ 

越中総鎮守一宮 射水神社 うつくしの杜

越中総鎮守一宮 射水神社 うつくしの杜

日本古来の美に彩られた本格和婚と、心温まる披露宴を

古城公園内に佇む射水神社は、越中国の一宮。厳かな儀式の場にふさわしく、式場内のすべてが凛とした空気に包まれます。そしてお二人の門出に心地よい緊張感を与え、列席者すべてに感動をもたらします。

越中総鎮守一宮 射水神社(いみずじんじゃ)の詳細を見る>>

磯料理松月

磯料理松月

100余年の歴史ある会場と極上の料理で

磯料理松月は、富山市岩瀬港町にある、明治44(1911)創業の老舗料亭。四季折々の旬の味覚を活かした婚礼料理と、100年の歴史が息づく趣のある空間が多くのカップルの支持を受けています。特に富山名産の白エビを使った料理は、全国各地からその味を求めて来客が絶えないほどの自慢の品。旬の魚介を厳選し、その持ち味を最大限に生かした職人の技はゲストにも大好評。

磯料理松月の詳細を見る>>

富山料亭 懐石 松や

富山料亭 懐石 松や

富山駅から徒歩3分の格式ある老舗料亭 懐石 松やで「個性とセンスある結婚式」を

老舗料亭 懐石 松やは、富山の迎賓館としてVIPをもてなしてきた格式ある老舗料亭。老舗料亭 懐石 松やの荘厳な正門から滝の流れる庭を通り館内に入れば、雅な琴の生演奏がゲストをお迎えしてくれる演出は老舗料亭ならでは。また、懐石 松やでのウエディングスタイルは、和の空間にほどよく洋のエッセンスを加えた『モダン和婚』。
二人のイメージやご予算に合わせて、落ち着いた食事会から和のゲストハウスのスタイルまで、様々な結婚式を叶えてくれる。
ホテルやゲストハウスにはない「個性とセンスある結婚式がしたい」と思っている二人なら、富山料亭 懐石 松やがおすすめ!

富山料亭 懐石 松やの詳細を見る>>

越中一宮 髙瀨神社

越中一宮 髙瀨神社

千年の歴史ある神社で、伝統を守り続けた厳粛な挙式を。開放的なバンケットでは一日一組だけの、和やかなおもてなしを。二人のさらなる幸福を願う高瀬神社のウエディング。

二千年の歴史を持つ高瀬神社は、縁結びの神様である大国主命(大国さま)をお祀りする神社として、二人の幸福を祈ってきた。光溢れるバンケットでは、ゲストとの交流を大切にした和やかな時間が過ごせる。

越中一宮 髙瀨神社(えっちゅういちのみや たかせじんじゃ)