軽井沢高原教会|軽井沢の結婚式場|結婚SANKAナビ

福井・石川・富山で挙式予定のカップルのための結婚準備情報サイト
  1. 結婚SANKAナビTOP
  2. 結婚準備ガイド
  3. 結婚式場選び
  4. > 軽井沢高原教会
軽井沢高原教会|軽井沢の結婚式場|結婚SANKAナビ

更新日:2017年12月19日

軽井沢高原教会の紹介

軽井沢高原教会の紹介

大正10年から時を重ねてきた教会で、
大切な人と絆を深めるあたたかなウエディングを

軽井沢高原教会は、キリスト教文化が息づく軽井沢に大正10年に建てられた教会。
歴史のある神聖な教会で、ゲストと思う存分感動を分かち合うことができます。

澄んだ空気と清らかな木立が、不思議と穏やかな気持ちにさせてくれる軽井沢。
そんな軽井沢を代表する教会が、これまで長く幸せの歴史を育んできた「軽井沢高原教会」です。
軽井沢高原教会は、ハーブの音色に導かれ、神聖な挙式に始まり、木のぬくもりに満ちた堂内に、心地よい緊張感が漂います。二人と、二人を支え育ててきた家族へのねぎらいを込めた牧師の言葉には感動が込み上げます。普段はなかなか言えない「ありがとう」の言葉が自然とわきあがってくるはず。

人々が自由に集い語り合ってはぐくんできた歴史を感じながら、厳かな結婚式を挙げた後は、ゲストとアフターセレモニーまで心行くまで楽しむことができます。

~軽井沢高原教会からのメッセージ~
前に向かっている時も
立ち止まりたくなった時も
胸に宿り、つぼみをつける
そんなメッセージを贈ります

軽井沢高原教会の詳細を見る>>

軽井沢高原教会のここがおすすめ!

軽井沢高原教会のここがおすすめ!

大切な人と絆を深める少人数ウエディングも叶う

「新たな人生の節目には、まじめにきちんとその想いを誓いたい」
軽井沢高原教会は、そんな新郎新婦の真摯な気持ちに応えてくれます。
本当に大切な人たちに見守られながらの挙式。親しい人たちと会話を楽しむ会食など、軽井沢だからこその時間や空間をゲストと一緒に満喫することができます。
軽井沢の自然豊かな緑の中で、「非日常」に包まれていると、いつもより素直になれて、家族へのあふれる気持ちに思わず涙が込み上げてくることも。緑鮮やかな庭で、ゲストみんなの微笑みに包まれ、リラックスしたウエディングパーティーを叶えて!

~軽井沢高原教会からのメッセージ~
あなたが産声をあげた時、ただ泣くことしかできなくとも、何も持っていなくとも、存在そのままで価値がありました。
いつからか、誰かと比べたり、誰かをうらやんだり、満たされない何かを感じ始めます。毎朝鏡の前で、ありのままの自分と向き合っているのに、気づけば人の物差しで自分をはかってしまう。

あなたの価値は、あなた自身。

産声をあげたあの時から変わらずに、ずっと輝き続けています。
だから素直に自分の強さも、弱さも、受け入れてみてください。
ありのままでいられるところに本当の幸せはあるのです。

軽井沢高原教会のおすすめポイントを見る>>

軽井沢高原教会のフォトギャラリー

軽井沢高原教会のフォトギャラリー

軽井沢での滞在が、ゲストへのおもてなし

軽井沢高原教会の周辺には、カフェやショップが並ぶ施設や、源泉かけ流しの温泉など、ゲストに楽しんでもらえるスポットがたくさんあります。会場を下見する際には、「星のや軽井沢」に宿泊できるので、デートがてら、ぜひ出かけてみるのがおすすめ。

金沢と富山には、軽井沢高原教会での挙式をサポートする「星野リゾート 軽井沢ブレストンコート」のサロンも。北陸新幹線の開通でアクセスが良くなり、今注目の軽井沢でのリゾート婚の映像、料理など、気軽に相談してみて♪

軽井沢高原教会のフォトギャラリーを見る>>

軽井沢高原教会のアクセス

軽井沢高原教会のアクセス

住所
長野県軽井沢町星野
営業時間
11:00〜21:00、土日祝10:00〜21:00
交通
JR北陸新幹線軽井沢駅より車で約10分、上信越自動車道小諸ICより車で約25分 
駐車場
160台
定休日
無休