bridal boutique BEIGE(ベージュ)金沢サロン

金沢周辺

その他会場メニュー

閉じる

スタッフブログ

ブライダルインナーって?

TEXT by
スタッフ:
ベージュ金沢ドレススタッフさん

皆さま こんにちは。本日はブライダルインナーについてのお話です。
ブライダルインナーってドレスを着るときには必要とは聞いてるけど実際にはどうやって選べばいいのかわからないとのお声も多くいただきます。
ブライダルインナーはウェディングドレスを綺麗に着こなす為にバストの位置をしっかりと上げ、ウェストをぐっと引き締めるインナーです。
ドレス姿はインナーで決まるといっても過言ではなくとっても大切なアイテムです!

ベージュ金沢サロンでは、実際にサンプルインナーをご着用いただいてサイズを見させていただいております。お取り扱いいたしておりますインナーはウェディングドレスの下着専門店の商品です。
インターネットでも購入可能な時代ですが、サイズが合わないと効果は半減してしまいます。
ゴワゴワしたり肌が痛いというものは避けましょう!
普段の下着のサイズでご注文される方もよくお伺いいたしますが、サイズ感は普段の下着とは異なります。サイズに合った苦し過ぎないものをおススメ致します。
できればご購入前に1度サンプルインナーを試していただくと着け心地も体感していただけるのでご相談だけでも是非ご来店いただけましたらと思います。
ベージュ花嫁さまは皆さまインナーをご利用いただいております。気になる脇肉も下着によって違いがでます!
お気に入りのドレスは360°キレイじゃないと!ですよ。

只今8月15日までブライダルインナー20%offキャンペーン中です!
この機会をお見逃しなく!

ブライダルインナー他、太ももで留まるシリコンストッパータイプガーターレスストッキングもおすすめです。注文販売もいたしております。
ブライダルインナーもお気軽にご相談くださいませ!

このショップを見た人は
こんな会場・ショップも見ています